人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明な水綺麗な海

透明な水綺麗な海_e0075252_97446.jpg

透明な水綺麗な海_e0075252_97460.jpg

透明な水綺麗な海_e0075252_97432.jpg

こんにちは!(^-^)/
今年の夏も激しく暑いですね!
でも今年は上手に夏を乗りきれそうです。F995.gifF99A.gif

一日おきに 朝6時半からチワワ達の散歩をしてて 約1時間歩くので 汗をたくさんかけるようになってきました!( ´∀`)

ただ腎臓がわるいから 汗をさっきまでかけていたのが 急にかけなくなることがあるのです。

そういう時は 熱がこもって体温が上がって具合が悪くなってしまうので、体を冷やすのが急務なのです。
それで今年は 節電+熱中症対策に 冷却ジェルマットのいいのを買いました!

そのままでもヒンヤリして気持ちいいのですが、熱帯夜になると効き目が足りないっ!
But,No problem!
中身を冷凍庫で凍らすことが出来るタイプなので コレすっごくイイんです!
上手くいけば 朝まで快適に寝れます♪。

さてようやく海の話。
早起きして 淡路の海へ行ってきました。
透明度が素晴らしい〜水も冷たすぎず 気持ちいい(*≧m≦*)♪ー!

9時半過ぎには着いたので 日射しも比較的柔らかく、思う存分に泳ぐ(浮かぶ?浸かる?ともいう(笑))ことが出来ました。

汗もいっぱいかけたので 水分も制限解除→欲するだけ飲めました。
大満足!◯(^^)◯

by inner-vision916 | 2012-07-29 09:07