人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1芦屋Left Alone Live

新たなjazzに遭遇!って感じでした♪。

Vo. 宮野英子
B. 宮本直介
Pf. 金谷こうすけ

宮野さんのフレーズの展開が とにかく、気持ちいいぐらい、
独創的なアレンジで、ベースのドンともいえる渋くて華やかな宮本さんのベースに、Kousukeさんの弾力性のあるピアノ、
見事に新しい音の扉を開いてました!

"What a difference a day made."での、コケテイッシュな言葉紡ぎ!
"Just in time."での、ベースとのブルージーで、スモーキーな匂い。
"A Look of Love."と、"What are you doing for the rest of your life?"では、ちょっと思うところあって、心の琴線が震えちゃって・・・涙がじ~ん、堪えながら、感動に浸っておりました。
"Girls talk."も、軽快なリズムで、おしゃべりが飛び交う感じが面白かったです。

残念ながら、聞けたのは、前半だけだったのですが、
全部味わった母いわく、後半の展開も、宮野ワールドに
ぐいぐい引き込まれた 素晴らしいライヴだったようです。
この3人が作り出す音、また 是非 浴びたいです!

7/1芦屋Left Alone Live_e0075252_10395675.jpg
*画像は、アガパンサスの花。
 薄紫とまっすぐなステムが、美しい花です。

by inner-vision916 | 2006-07-03 10:40