人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン♪

このバトン、 友達のとこから 拾ってきましたw。
50問、突っ込むぞ~!
また、バトンかい!?って言わないでね~。


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■してます♪。Yとの恋愛は、もうすぐ3ヶ月になります。感謝!→


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■優しい
  ■好奇心旺盛
  ■甘えた
  ■前向き
  ■小悪魔的・・・らしい!?


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ■思いやりのある人
  ■自分の価値観があり、相手のも受け入れられる人
  ■私のいいとこを誉め、ダメなとこを注意してくれる人
  ■情熱的で 探求心がある人
  ■自分のことを大切にするように惚れた相手も愛せる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  ■胸板♪
  ■目から感じるエネルギー

□05□ 異性に求める趣味はありますか

  ■美術
  ■音楽(ジャズ・クラッシック)
  ■文学好き


□06□ 既婚 or 未婚

  ■未婚にこしたことはない。


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  ■う~ん、恋人。自分と近い存在だから。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  ■あるかも!?付き合うのは、OかBが多い。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  ■基本メール。・・と思っていたけど、
   毎夜2時間~3時間 おやすみコール♪くる。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  ■出会いの形は、どこにでもある。
   だから、それもあり!?かもね。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  ■無理だと思っていたけど・・。
   距離より愛の方が 強いことはある。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ■そりゃ、38年生きているんだもの、酸いも甘いも
   濃密もありまする。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  ■15人くらい。


□14□ 初恋はいつですか

  ■幼稚園


□15□ 初キスはいつですか

  ■中3


□16□ 自分から告白をするほうですか

  ■昔は、される方が多かったけど、
   ある恋愛から 価値観変わって、今は自分から積極的に
   アピールしちゃうw。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  ■好き♪ って、まっすぐ。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  ■泣く。自分の魅力が足りなかったか反省もする。
   おつまみなら、懺悔させて許す。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  ■むせび泣く。じわじわ泣く。とことん泣く。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  ■泣きつくして乾いたら、次の恋にめぐり合い、
   またほんわか幸せ感♪が湧いてくる。


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  ■ふる方が多い。


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  ■う~ん、なら 友達でいく。好きなら どんな形でも
   いい。 でも、寂しくなっちゃうから、すぐ恋人作る。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  ■自然消滅もあるけど、友達。 


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  ■女友達や男友達。


□26□ 男とはどういうものですか

  ■勇ましい。私を私として完結してくれる存在。
   私を照らしてくれるもの。


□27□ 女とはどういうものですか

  ■求め 与え 包み込む存在。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

  ■生きているエネルギー、実感そのもの♪。


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  ■絶対必要! 心も体も解放されるから。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■愛し愛されたい。相互に呼応するもの。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■愛する人の人間性を尊敬できて、信じられること。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■私を想うあまり 少しおかしくなっちゃうのは、
    母性をくすぐられて 抱きしめたくなる。
    嫉妬がスパイスになる程度ならいい。
    心の束縛は、苦手。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■愛を感じる瞬間は日々あるからどれもそうだけど、
    私だけに見せる笑顔を彼に見た時。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■背後からのハグ♪。
   ■あたたかくて爽やかな笑顔。


□35□ 逆に、一気に冷める行動はなんですか

   ■一気にさめる っていうか、相手に男らしさを
    感じられなくなると 覚めていく。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■いつでも♪。夏が開放的で気持ちよさそうw。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■相手の心を見たかったら、まずは 自分から相手に
    心を開くこと。
    相手が心の傷を見せてくれた瞬間、
    包んであげたくなり、深く繋がれるように思う。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■モテる人:自分の心に正直に、嬉しいときは 
    素直に表現する。誉め上手。 
    自分のチャームポイントを知ってる。
    モテない人:どうせ とか、だって とか、
    自分を卑下してる人。心を開こうとしない人。
    自分で自分の限界を作っちゃっている人。

□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■「海猿」の俳優さん。


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■"Sex and the City."(DVD)


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■理想(想像)よりも現実の方が素敵♪。
    現実は、思うようにはいかない時もあるけれど、
    だからこそ 泣いたり悩んだりして、人として成長
    できるんだと思う。
    男と女は違って当たり前。
    理解できないことがあって当然。
    分からないとこがあって、だからこそ おもしろい。
    


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■好きなのに体ごとぶつかるのを恐れてしまったこと。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ほぼない。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■ はい、あります。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■ある。
    今、本気で考えています。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■相手を信じること。


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■以前は、かっこつけてて 
自分の弱さを出せなかったりしたけど、
今は素直に見せられるので、特にないです。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■愛する人の笑顔を一番そばで見ていられますように。


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■互いに触発し 癒しあい 思いやれる関係。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■ありがとう、私を見つけてくれて!


バトン、やりたい人は、もっていってね♪!    

by inner-vision916 | 2007-03-15 15:46 | バトン