人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Chiristmas♪!

今年のクリスマスは 一緒にたくさんお出かけ出来て幸せを感じました。

24日は、クリニックでの治療が終わってからデート、苦楽園Graziaでイタリアンを頂いて ハーバーランド・モザイクへ行ってきました。
青や白、グリーンや赤に変化するクリスマス・ツリーや、イルミネーション、そしてTri-Star-Churchでのキャンドル・サービスが綺麗でした。
寒いのに マンゴーフェチの血が騒いで マンゴーアイスを食べたので、また冷えちゃって(笑!)夜のしゃぶしゃぶ鍋があったかくて、
満足♪。
家に帰ると 母がアマレーナのズコット・チョコレートケーキを買ってくれていたので、家族とクリスマスフレーバーteaを入れて頂きました。
大切な人と時間を共に出来る幸せを感じた日でした
Merry Chiristmas♪!_e0075252_14312737.jpg
Merry Chiristmas♪!_e0075252_14313831.jpg

by inner-vision916 | 2007-12-25 14:32