人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine~to be mellow~to be thanksful♪

2月14日は もちろんのこと、 
ほんとは じわ~んときた日は everyday-happinessに満たされますよね~。(*^^*)

彼氏には 色んな見えない大切なものをもらっているけれど、
一番嬉しかったのは、
病気のことで落ち込んでいた時に 彼がくれた言葉です。
「Fight メリッサ
メリッサが感じてるストレス 全部ぶつけてきな
聞くくらいしか出きんけど

いつでも腕広げて 待ってんで

たとえ倒れても ずっとメリッサのことは抱きしめたままやから。」

心の深いところが熱くなって、
涙がぽろぽろこぼれました。
弱い自分が だあーーーって流れ出していきました。

「ありがとう!(*^^*)
○○○の懐に包まれていると、何もこわがることなんてないんだって
感じられる。私は 幸せね♪。」
って書きました。


Valentine's Dayのメローにとろけちゃうchocolate-likeな気持ちが 
一年を通してあなたのそばにありますように!

by inner-vision916 | 2008-02-14 11:55