なんとなくお揃いな 春ぐつ♪

春靴 買いました~!
彼氏が 大人系スニーカーshopを見つけたと言うので 連れていってもらいました。大阪エストの横道にある Top to Top というお店です。

Dragon Beardを始め 国内ものを主に5種類ほどのブランドが2フロアーのお店に入っていて、シンプルなものからワイルドなものまで どれも個性的!
ガールズももちろん履きたくなるような 色のラインが綺麗なものや デザインが洒落たものもあり、見るだけでも ワクワクして楽しいw。

それでも 私は靴に関しては インスピレーションで即決で選ぶタイプ。彼氏いわく "男前な"選び方。(笑)
私は、足の横幅が細くて 甲浅なので、足型に合い履き心地が良くて色やフォルムが気に入れば 「これに決めた!なのであります。それで お店に入って10分もしないうちに 「私は これにする!」となりました。
彼氏も お洒落が好きで、靴に対してこだわりがある方なので、ウキウキした表情で吟味していました。

私は、オニツ゛カ タイガーのゴールドに黒ストラップのバレエシューズタイプ・スニーカー、 彼は、Dragon Beardの白コットン地にグレーと赤のラインが入ったバスケットシューズ・ブーツを買いました。二人とも それぞれに気に入ったので ゴキゲン!、お値段もリーズナブルで いい買い物が出来ました。
o(^-^)o

早く暖かくなるといいな!
[PR]

by inner-vision916 | 2008-03-11 12:38 | fashion&gourmet