人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸へドライブ

GW前に遠出デートはしたから、GWは逆に近場でまったりって感じでした。
すっごい近所だけど、芦屋浜へお弁当作ってピクニックへ行きました。
もちろんopelのオープンカーで♪。

まだリラックスしてドライブを楽しむ余裕はないので、こわばった表情でかくかく。(笑)「緊張してると筋肉が柔軟に反応しにくいから のびのびとね~!」って横から鬼(?)教官が腕とかぺしぺししてくれるけど 「集中出来ないからあまり話かけないで!」と私。
「適度に話せてるくらいの方がいいでw。」と彼。
はい、ごもっともですが と思いつつ。
それでも オープンは、風をいっぱい感じられて かなり気持ちいいです♪!
海を眺めながら食べた筍ごはん goodでした。

それから、運転の練習のお陰で汗をよくかくのでしょう、透析の徐水の危機は お陰でまぬがれました。
まだ体内の余分な水分は 抜かないで頑張れているので その状態を出来るだけ維持したいのです。
減塩の食事療法と相まって血圧も128-70と良好ですw。

by inner-vision916 | 2008-05-09 20:48