人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸サンバフェスタ♪

ハーバーランドMOSAICでの”神戸サンバフェスタ2008”コンテストを観て来ました。
実は、神戸祭りで サンバに触れてから、
すっかりサンバに魅せられた私
神戸サンバフェスタ♪_e0075252_21292235.jpg
神戸サンバフェスタ♪_e0075252_21293319.jpg
神戸サンバフェスタ♪_e0075252_2130428.jpg
と彼氏っち、すごく楽しみにしていました。
いやあ~、ラテンの血が騒ぎますね~♪!(純然たるジャパニーズの血ですが。笑。)
サンバのリズムの陽気で明るいこと!
観ているこっちまで楽しくなってきて 腰をふりふり~、
メンタル的にとてもいい空気が充満してました。

日本人も日系(?)ブラジル人も孔雀のような華麗でゴージャスな衣装を飾り 踊りはじけていました。
サンバの音楽の輪に入り 満面の笑顔でサンバを楽しむダンサーの群集パワー溢れるもの、
楽器やボーカルも加わり パフォーマンスとしても見ごたえのあるもの、
からっとした黄色い太陽に 褐色の肌と果実のはじける匂いがする腰つきと feel at ease な音楽が特徴的なもの、
どのチームも躍動的で野生的で エキゾチックで、
鍛え上げられた筋肉もくびれもヒップも美しく、
同じ女としても 魅せられました。

40も間近だというのに、「サンバ 習いたい!!!」
って思いました。O(^^)O

by inner-vision916 | 2008-07-29 21:31 | Health&Beauty