人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Brand-New Day:

初めまして!私は、駆け出し絵本作家です。
新風舎から 「ぎゅっといのち」を出版しました。(2002年)
現在、2咲く目(?!)を創作中です。

絵本創作は、私にとって 自己表現であり、自分を開放できる空間。。。
”透明な羽”をはやして どこへでも いつでも飛べる自由な世界。
小さな頃から 自然界にちりばめられた色に触れるのが大好きで、
《心に広がる色や情景、目に見えない大切なものを 私なりに表現したい!》
と強く思ったのが始まり。

今日は、30代に入って?回目の誕生日です。
私を生んでくれた両親に感謝です。
大いなる自然と宇宙の懐のなかに包まれ、
ここに存在していることに、生かされていることに、感謝しつつ手を合わせます。
ワインのように 年を重ねるごとに艶が滲み出てくれば きっと素適。
たくさんの人達の思いやりや愛に支えられてきた私、
人の心にふわっと寄り添える人でありたい。

最近、出会いに必然的偶然をよく感じます。
見えない糸が 未知の音を奏でながら繋がってゆく 不思議なしあわせ。
アナログな私が、ブログを始めよう!と思えたのは ある親友のお蔭です。
もともと好奇心旺盛で、ジャンルを越えた想像や空想をするのは大好きですが、
苦手意識が出てくると 躊躇しちゃったりします。
いずれは、自分の考えを発信できるHPを創りたい!のですが、
難しそ~と足踏みをしていたら、まずはブログを!と背中をおしてくれました。
《原動力って、自分だけで生むものじゃないWA~?!》って思った瞬間。
厳しくて 温かい言葉は、純粋に嬉しい。
だって、厳しい意見は ”何かを見つけられる種” だから。

私がまいた種、何が出てくるかな~www!
どんな風に育つかな~?!
ふわるらら~♪→

by inner-vision916 | 2005-09-16 15:48 | 哲学